2012年1月27日金曜日

2012/01/03 天神ぐるー部10

イベントラストの一幕
2012年最初のレポートは1/3に行われたアニソンイベント「天神ぐるー部」!もちろん、コスプレOKです。

会場の都合により更衣室が確保できず、トイレでの着替えになること、撮影系のイベントではないので撮影場所も光量もなく、そのあたりは参加者もわかっているのでトラブルはありません。

アニソンを楽しむのが目的なので、ガチメイクや完コスではイベントの目的を楽しむのはちょっと難しくなるのもあるようです。冬だというのに汗ばむイベント。
まぁ、メイク落ちますし動きにくいですしネ。

アニソンDJとボーカルユニットによるステージです。見ながら聞きながら踊ったりオタ芸したりとカオスなひとときでした。

イベントの様子は後日、ニコニコ動画にアップロードされるそうです。
今までの動画も掲載されているので、興味のある方はチェックしてみましょう!


今回の出演者は以下の方々でした。
DJ
病み月
RUKA
コータ(deltapop)

ユニット
昭和ティーンズ
 有屋響
九条雛姫


今までの天神ぐるー部で一番盛り上がったような印象でした。
そして、10回目となるこのイベント、節目となった今回をもってラストとなります。
より進化してパワーアップするという次回を楽しみにしましょう!

http://tjg.joyholic.net/

※イベントの特色上、写真はありません
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...