2012年6月28日木曜日

2012/04/30 ハウステンボスコスプレフェスタ7

3年目を迎えたハウステンボスコスプレフェスタです。

天気予報は残念な感じでしたが、当日はたまーに小雨がパラつく程度。
基本的に曇りでしたが、すごしやすい一日だったのではないでしょうか。

この日は、期間限定のドラクエ展が行われていたこともあり、ドラクエコスの人がいつもより多かったような。ドラクエ展会場内もコスプレで入場でき、一部エリアでは撮影もできたので楽しんでおられたように思えます。

もちろん、この日もワンピースの企画は行われていて、ワンピコスの方もいつもどおり多かったようです。(の割には、ワンピコスを撮影できていませんが)

次回は未定とのことですが、公式ページにてチェックしておきましょう!(取材:S)

公式ページ
http://hcf.joyholic.net/









楽天ショッピング