2012年3月7日水曜日

2012/02/12 みんコスinベイサイドプレイス博多埠頭

撮影セット(一部)
ベイサイドプレイス博多埠頭にておこなわれたみんコスです。

寒い日が続く中、この週末は快晴。とはいえ、埠頭というロケーション。日陰で風の当たる場所だと寒いのは当たり前。屋内もOKなので安心して参加できる人気のイベントです。

この日はあちこちでイベントが行われていましたが、聞いた話ではどのイベントも盛り上がっていたようですね。

この場所で以前行われていた他のイベントでは、ホールとテラスに限定されていましたが、このイベントではベイサイドエリア全てが開放されており、一部のテナントへの入店・撮影も可ということで自由度は高まっています。

では少ないですが写真をどうぞ。取材協力ありがとうございました。

(取材:しらけん)

公式ページ
http://enta-p.com/mincos.html



















楽天ショッピング