2012年7月12日木曜日

2012/06/23 浪漫画喫茶volume.一七

佐賀で行われた「2012/06/23 浪漫画喫茶volume.一七」さんです。
佐賀市歴史民俗館で行われているイベント。とてもレトロモダンな雰囲気です。

1箇所だけでなく、通りに面したいくつかの建物が使えるのもこのイベントの特徴。
使える建物は毎回変動するということなので、要注意です。

そして、アニソンライブも企画されていて、建物内のカフェで1ドリンク付のサービスもあり。

和風なコスプレばかりでもなく、結構ジャンルの幅は広いようですね。

イベント中は幸いにも雨がふらず、終わりがけに小雨がパラつく程度でした。

1・2ヶ月おきに開催されているそうです。次回も要チェックですね!(取材:S)

公式サイト
http://romanga.web.fc2.com/


CONV 福岡 渋谷友千香
高塔あさき 福岡 七海春歌
うたのプリンスさまっ

CONV 福岡 渋谷友千香
高塔あさき 福岡 七海春歌
うたのプリンスさまっ

未央 福岡 遠坂時臣
むつ 福岡 言峰綺礼
あめ 福岡 遠坂凜
Fate/zero

未央 福岡 遠坂時臣
むつ 福岡 言峰綺礼
あめ 福岡 遠坂凜
Fate/zero


ユウコ 福岡 紅美鈴
東方project

ユウコ 福岡 紅美鈴
東方project


じゅんたろ 福岡 髏々宮カルタ
犬僕シークレットサービス

じゅんたろ 福岡 髏々宮カルタ
犬僕シークレットサービス


mimi 福岡 ストッキング
パンティ&ストッキングwithガーターベルト

mimi 福岡 ストッキング
パンティ&ストッキングwithガーターベルト


かをる 福岡 オリジナル
まゆ 福岡 オリジナル

かをる 福岡 オリジナル
まゆ 福岡 オリジナル


かをる 福岡 オリジナル
まゆ 福岡 オリジナル

会場の様子
















楽天ショッピング