2012年4月9日月曜日

2012/02/19 コスパティオinスペースワールド

北九州の宇宙のテーマパーク「スペースワールド」です。コスプレ衣装製作販売でおなじみ、コスパティオの公式イベントです。

前日は結構降雪があったので、開催への心配の声が聞こえてきていましたが、当日は雪も雨もなく大丈夫でした! 県内によってかなり違いはあったようで、一部では高速通行止めだったようですが・・

晴れ間もありましたが、さすがに温かいというほどではなく。まぁ、2月ですからね。九州とはいえ寒いです。

宇宙のテーマパークなので、宇宙的な作品のコスだと撮影スポットはたくさんありますが、一般的な景観もあるので、非SF的な衣装もかなり見かけます。

遊園地内のゲーセンにあるプリクラがいつも大人気です!


撮影よりも、遊園地そのものを楽しんでいるという方も多いそうですね(笑)

次回は5月だそうです。

イベント公式サイト


















楽天ショッピング